2021年06月

【滝花校】定期テストお疲れさまでした。

本日で1学期期末テストのテスト対策は全学校終了となります。 みなさん、お疲れさまでした。期末テストだったので9教科と科目数多くて勉強大変でしたね。 生徒を見ている限り、中間テストの時よりも勉強に励めていたと思います。 頑…

【滝花校】数検対策にかんして

数検対策の開始は7月5日(月)~となります。 該当生徒は数検の勉強をしますので忘れずに教材を持ってきてください。 ない場合はコピーをあげますので言ってください。

【滝花校】英検2次試験対策

英検に2次試験が7月4日(日)にあります。 現在テスト対策中で席がないため英検2次試験の対策は6月30日(水)~といたします。 該当生徒は水曜日以降に対策すると思っていてください。    

土日もテスト対策実施中

土日もテスト対策実施中サムネイル
中央中、石神井東中、東京電機中、新座、清瀬、高校生。 本日、本町教室は朝からオープン! ツバサのテスト対策は、自習スタイルではありません。各学校に合わせたプリントを作成、できるまで何度も! また生徒一人一人に課題を与え、…

下里中学校・田無第一中学校の1学期期末テストが始まりました。

昨日(6月16日水曜日)より下里中学校と田無第一中学校の1学期期末テスト対策が始まりました。 各学年、お知らせを見て自分の当てはまる時間に来てください。 また、学校の教科書・提出物・プリントも持ってくるようにしてください…
ページ上部へ